人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年前に買った自転車。ずーーーーっと放置していました・・・ついでにダイエットも頑張ります。


by ken1-kuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルメット購入

一昨日、ヘルメット無事購入003.gif

自分の頭の大きさではサイズが無いのでは?

と思っていましたが、問題無し・・・

とりあえずお店に到着してヘルメット売り場へ!!

色々なのがある。値段もピンキリだ・・・

となると、どれを買えばいいのかわからない。

お店の人を捕まえて聞けばいいのだろうけど初心者としてはなんか聞きづらいしな〜

でも聞くしかないしな!!と決心して店員さんを捕まえる。

この辺の小心者なところはご勘弁を・・・

そんでもって、店員さん丁寧に説明してくれた。

良かった〜〜〜019.gif


やっぱりきちんと聞いておかないとダメだなと再確認。

今度からきちんと聞いておくようにしよう!!

自分は周りにロードバイクに乗っている人もいないのでこういうところでちゃんと聞かないとダメなんですよね・・・


次回からきちんと聞くべし!!


でも、ヘルメットかぶってる姿がなんともキノコをイメージしてしまうのは自分だけなんでしょうか??


by ken1-kuma | 2015-02-21 22:20